自己破産者が億り人を目指すには!!

年収300万、東京で一人暮らし、未婚、31歳。多額の借金を抱え、自己破産に追い込まれた僕がどうにかやりくりして億り人を目指すブログです。

【投資成績報告】ビットコインFXで1日遊んだ結果www

f:id:yuki0617:20181204102843j:plain

株が暴落していますね。


日経平均も大幅に下げており
株も全面安となっております。
年内の利確売りや狼狽売りが多発して
まだまだ下げそうな予感もありますね。


さて、今回は
僕の投資結果報告シリーズです。
実際に僕が投資した結果を細かく書いて行きます。

公開できる範囲で、となりますので
そこはご了承いただければと存じます。


FX初心者が始めやすい|東岳証券



今日はビットコインFXで遊びました。

f:id:yuki0617:20181125181334j:plain



今日は暗号資産(仮想通貨の呼び名が変わりました)の
証拠金取引(FX)で2万円でちょこちょこと遊んでいました。


結果はどうだったかというと
めちゃめちゃにやられました。


ザックリマイナス5,000円となります。


まぁ暗号資産でFXとなれば
1日で試算25%オフとかザラですよね。


アホみたいな売りと買いの間違いで
5000円失いまして
それをどうにか埋めようと細かく利確していたのですが
最後の最後で読みを間違えました。


結果、10回ほど取引しまして
マイナス5000円でフィニッシュです。

感想


値動きがとにかく激しいので
どちらでポジション取っても
一回はマイナス方向に振られるので
精神のコントロールが大変でした。


結果読み通りに行くトレードも多かったのですが
最後の最後で外しちゃいましたね。


しっかりと損切はできていたので
そこは自分を誉めたいと思います。


しかし、やはりビットコインFXは
ハイリスクハイリターンだなという印象です。


元手を1~2万円いれて上手にトレードできれば
1日1000~2000円稼げると思います。


それを積み重ねて50,000円くらいまで増やせれば
もう少し効率上げられるかな、といった感じです。
いつか大損しますけどね、きっと。


ただ、1つ言えるのは
増えるのも減るのも早いので
短期集中でトレードしたい方には
向いているかもしれません。


僕はもうしばらく遊んでみようと思います。
また結果はお知らせします。


それでは本日はこの辺で!