自己破産者が億り人を目指すには!!

年収300万、東京で一人暮らし、未婚、31歳。多額の借金を抱え、自己破産に追い込まれた僕がどうにかやりくりして億り人を目指すブログです。

夜間と土日取引で差を付けろ!ビットコインでFX!

f:id:yuki0617:20181125181334j:plain

平日は忙しくて取引できない人へ


実は僕はまぁまぁ仕事が忙しく
平日の昼間はなかなか取引できません。
ツイッターはやってるんですけどね


こういった状況の場合、日本株であれば
取引の方法がかなり限定されてしまいます。


時間外に発注をしておき
指値、と逆指値を入れておいて
約定を待つ、というような方法になります。


この形の場合
短期での取引が非常にやりにくいです。
そんな状況でも短期取引をするために
前回の記事からある取引をしています。


その方法とは?













暗号資産FX

f:id:yuki0617:20181125181339j:plain


今の時点ではまだ仮想通貨って言ったほうが
通りが良いと思いますが
ビットコインリップルなど
電子トークンに投資するものですね。


基本的に取引所は
24時間365日開いており
取引できない時間はありません。



かつてのような暴騰はなく
この1年で下落に下落を重ね
価格は最高値の4分の1程度ですが


投資対象としては、長期で保持して
値上がりを信じる、というような
スタンスでは投資できないものの
値動きは激しいので短期売買には向いています。


さて、このように値動きが激しい対象に
投資を行う場合。
買いからでも売りからでも入れるのが重要です。
下落でも稼ぐチャンスがありますからね。


ですので、通常の暗号資産取引所ではなく
暗号資産のFXトレードができる所をチョイスしました。


紹介用に1万円でスタートし
初日は売買を間違えて5000円のマイナスを出し
回復できずに終わったのですが
ひとまず元本までは回復できました


こちらなんとか1万に戻した画像のキャプションです。
f:id:yuki0617:20181222225859j:plain


基本的には
500円程度で利確を繰り返しています。
これを1日1~2回できれば良いかなと考えてます。


一か月で2万円を目指してやって行こうと思います。
今回のキャプションは
最新ので大きく稼いでいます。


これは、寝る前に下に行くと読んで
慎重に指値入れて寝たら約定してました。


起きて値動きを見たら
まぁ底に近いところで刺さっていたので
値動きはまぁ読めていたかなと思います。


しかし、その後
数百円差で刺さらなくて利確し損ねたりしているので
まだまだ勉強が必要だなぁと感じています。


500円で20回利確できれば
1万円到達ですからね。
2万円に到達したら
またキャプションを載せたいと思います。


暗号通貨は値動きが激しいですが
基本的にレンジ相場を意識しつつ
暴騰や暴落に巻き込まれないように
注意深く投資していきます。


ポジションを取らないことも大事なことです。
投資は全て自己責任の世界です。
慎重に行きましょう。